ゆこう永遠の旅へ

車を車検に出す。車を預けに行ったらマフラーに穴が開いてると
いわれてへこむ。いくらになるかなぁ・・・レンジャーストライク
第7段七忍の炎陣が何箱買えるかこれで決まる!というのは
さすがに冗談。


ウルトラギャラクシー大怪獣バトル10話。調べてみたら無料視聴
のにあって見れました。キングジョーの無敵っぷりにゴモラが泣いた。
エレキングとリトラもあわせた3匹がかりで倒せなくてその上次回は
ゼットン登場!泣き面に鉢とはまさにこのこと。
残り話数考えるとEXゴモラはそろそろ来るか?
触発されてゲームの方も買ってみたら・・・URがグドンOrz


今月の発売で買うゲームはとりあえずギレンの野望最新作アクシズの脅威。
PSPなのでいつでもどこでもギレンが出来る!システムも素直に楽しい
ジオンの系譜の強化型なので楽しみ。ちなみにキャラやイベントは逆襲の
シャアまでフォローされてるようです。
後は一度やってみようと思ってたキミキスの改良廉価版。二見さんと摩央
姉だけやればいいのでまぁサックリと。
21日の世界樹は乗り遅れて(前作やってない)今更感があるので
2月28日のソーマブリンガー辺りを買うか考え中かな?エロゲで
やる暇ないかも知れないけどCDが欲しいんだよなぁ・・・
世界樹もCDだけは欲しいがw
エロゲは29日のToHeart2Anotherdaysとアリス
ソフトの超昂閃忍ハルカかみぱに!の3本。まぁ定石?
どっちかというと3月に買うエロゲの方が悩み中。新品で買わなくても
良くない?というところが多いのが悩みどころ。
Game-Styleでモニターの応募が出てれば多少出費が減らせるのだけど。
最近はテレカだけでなく一部店舗でオリジナルドラマCDが付いたり
するのも悩むところだったり。布物は興味ないけど意外と趣向が
聞いてるのがあるから。


電王が未だに更新されない辺り何とも。せめてタイトルだけでもねぇ。