君の心の奥に答えはあるはずさ

つい先日PSPが爆発したという事件の真相が明らかになったそうで。
http://gigazine.net/index.php?/news/comments/20080228_psp_burn_truth/
安いからといって中途半端な物買っちゃいけないってことですな。


ソーマブリンガーやってみたかったけどトゥハート2アナザーデイズと
ハルカが出るからやってもやる暇なさそうだからパス。エイデンの
3980というのは非常にそそられる値段だったけど。


アスキーメディアワークスが合体するというけれどどんなものなん
だろうか?確かに事業内容は競合しないとは思うけど。


スレイヤーズが新TVアニメ化だそうで・・・というか原作とっくに終わって
るのに外伝がだらだらと今に至るまで続いているのは凄いとは思う。
二部はゼルやアメリアが出てこないとか雰囲気違いすぎて馴染めんかった。
その上あの終わり方だしなぁ。


悪役魂書くためにハリケンジャーをちょっと見てみる。話の面白さが
いまいちに感じてしまうのは駄目か。とりあえずバイオマンが伸びた以上
他のキャラでまぁ行こうかと。基本好きな連中の紹介になるので
暗黒七本槍はサーガインとサンダールとマンマルバで。