こちとら天下の気伝獣

メイドガイ8巻。オリハルコンイカル2巻、おまもり
ひまり3巻購入。
メイドガイは相変わらず。一応の遺産相続まで残り1ヶ月切った
のでそれで終わりだと思うけど今までの時間のことを考えると
やはりまだかかるのかな?
電撃大王ジンキが始まったわけですがレイカルはどうなるん
だろう?その気になれば次の巻で終わりそうな感じもしますが。
ひまりは相変わらずエロい。くえす編は結構長くなりそうですな。


ちょっと気分転換にラグナを再開してみました。1Dayチケット
でですが。とりあえず装備品がないという辛さでやっぱ装備ゲー
だなぁと。とりあえずテレクリとヒルクリとフェンクリップはいる
と思ってその準備中。どうにか1Mためて風海東剣買ってバイラン島
4回で狩り中。責めて+4防具ぐらいは欲しいと思いつつも実は
鎧と盾と拾った緑の触角しか防具装備してなかったり。半漁人の攻撃
痛い。