見てみぬふりなんて出来ないのさ

夜勤なんでざっと。


『月刊Asuka』連載のコードギアス 反逆のルルーシュの「血染めの
ユフィ」で、ナイトメアの無い世界なので客席から立ち上がるゼロに吹いた。


Share使ってた人間が3人捕まったそうな。良いことで。


射手座☆午後九時Don't be lateのCDが出たが夜勤で出かけるのが
面倒なのでアマゾンで頼むことに。早く来ないかなー。


ドラゴンエイジ購入。スレイヤーズの新作が載ってるが第一部の
雰囲気があって悪くなさそう。最後の小動物はなんなんだろうか?
おまもりひまりとかスクデッドとか読むものはそこそこあるんだが
何か付いてないと毎月の購入って感じに相変わらずならないなぁ。


ダブルブリッド完結。ハッピーエンドは期待できないと思っていました
が、こんな終わり方とは・・・まぁもっと凄く酷い終わりも予想していた
のでこれはまだ許容のうちか・・・