海から迫る大超獣

この小説は凄いと思いました。
http://desireforwealth.com/diary/200805_akibawar.shtml
よく書いてくれたよな・・・・
十津川警部が明らかにやりすぎです。


鬼平74巻購入。しかし結構原作のエピソード残りも減って
きているが普通に終わらせるのだろうか。
何故に大滝の五郎蔵の話をやらないでいつの間にか密偵
加わっているのかが未だにわからない。


Gardenの竜胆愛追加パッチが一応完成したそうな。
まぁデバッグ中だからまだ多少かかりそうですが。とりあえず
ハガキとか出さないといけないのかな?


こころナビの漫画がやると聞いて驚く。というか何年の作品だ、と
言いたくなってしまうが電撃大王ホワイトアルバムがやるのを
聞いて吹いた。何故に今更!まぁこころナビは好きな作品なので
単行本出たら買うかも。実妹シナリオのようですが。


しかしてとてトライオンはいつ出るんだろうか・・・情報は
結構前から出てるのにねぇ。7月25日戦線に来るのはもう
無理っぽいとして8月ぐらいかねぇ?


勧められたのでブレイクブレイドを買ってみた。ファンタジー
風の世界のロボット物だが、中々興味深い。
何か人間関係が微妙に黒いことになりそうなのが怖いが。