青い大空かきわけて

ようやくセージのVITが補正込み30になったのでアイン鉱山2Fに行く
ことに。なんというか割と性にあっているっぽい。後はDEXを上げて
いけばもう少し狩りやすくなるし。フロストダイバー折角だから覚えて
みたけど微妙。これなら人と遊べるように付与にしておけば良かった
かも。
鋼鉄とか石炭とかダイヤ1カラットとか色々出やすいし。まぁエルは
お察しなんですが。微妙にロマンもあるしな!
まぁ通常収集品のドロップ率が微妙なんだけど。
ジャンクポッドもまずいけど一応焼けるし。まぁMVPのアースクエイクに
巻きこまれるのは愛嬌ということで。


ホワイトアルバムはキャラデザ一新の模様。絵はカワタさんだけど色が
TTTのPS3版にあわせられているので一瞬なかむらさんかと思ったよ!。
(立ち絵の話)純粋なAVGになるそうでその方が良かったと思うな。
アニメはアニメなりのストーリーになるそうな。2009年1月より放送開始予定。


田中芳樹原作のタイタニアがアニメ化と聞いて吹く。てめぇ田中いつまで続き
書かねぇんだ状態で3巻以降を放置してるのにアニメ化って・・・
アルスラ−ン戦記も続き書いてないし・・・


PlayStationゲームアーカイブスラクガキショータシムが配信と聞いて
驚く。こういう風にプレミア物が連続して配信されるのは良いことかと。


DSのマジックアカデミーは9月12、スパロボZは9月25とまぁ
9月はいくらかまとまってタイトルがきそう。
それまでにPSP終わるかな・・・


コードギアスの方は先行情報を色々見たりしてるので色々書きたい気も
するがネタバレになるからなぁ。