信じた未来壊れても

いろいろな意味で怠けすぎ。


光回線工事をやったのですがどうも接続が悪く。ラグナも
はじかれまくりますよ?正直スピードもそんなに早くなった気が
しなしし・・・何のために光にしたのか・・・
色々調べて使ってみるしか・・・・


ラグナ。そんなわけで折角の休みだったのであまりやれ
なかった。92になっただけ(ここ数日やってはいたので)です。
来週からPSPやるしねぇ。


リトルバスターズエクスタシー購入。まぁかなりかかりそうだけど
のんびりやろうかと。


シグナムさんの本命フィギュアきたこれ。
http://www.hobbystock.jp/item/gallery/HBY-GCF-00002190
シーエムズコーポレーションは可動性があるけれど造形が
少し微妙だったのでこれは自分的には買いなので買う。