そりゃぷにってことかい?ちょっ

ギアス見てから書こうかと思ってたらナナリーの生存とかで
もやもやして長文書けなくなった!明日の日記で下記の詳細
含めて書こう。


何かもう入ってたのでらき☆すた6巻購入。アニメイト特典で
原作者コメントつきキャラ紹介がついてきたのだがキャラ作り
についての反省点が微妙に面白い。
後、ハイスクールオブザデッドとウルトラマンストーリーの新刊購入。
入らないといわれていた物も入っていたので買う。入ってたのなら
今回の定例会で使えたのに!これは次回の定例会で使わせてもらう
方向で。
ゲームサイドの新号も一緒に買った。最近いま一つなところがあったけど
今回は面白かった。相変わらずファミプロは頑張りすぎ。


ラグナ。ラグが急に起きるようになって熊の攻撃がソニックブロー
みたいにバババと。こりゃきつい。