ハンドルギュッっと握って

潰れてから長年放置されてきたアピナ近くのガソリン
スタンドが取り壊されてた。何ができるんだろう。


ギアス。咲世子さん生きてて良かった。しかし話をいろいろ
はしょりすぎてるのがなんとも。
玉城にロストカラー補正がついた!来週死亡だな。
カレンはジノとくっつくとか勘弁。ジノはもっとしっかり描いておく
べきだったと思われ。
フレイヤ核兵器と違って臨界させなくても問題ないってなんてやばい
兵器だ。現実の核ミサイルは起爆プロセス踏まないと起爆しないので。
そういうの無しにするとミサイルがどんな事故起こすかわからんし!


ラグナ。セージ95の60に。何かどんどんマウスの反応が
悪くなってきて微妙。司書の手袋が全然出回らない・・・
4Mぐらいならほしいのに・・・というかこれないとセットが完成
しないし。自分でもパラで狩りに行ってるけれどなかなか。
というかセージワームが少ないんだよなぁ・・・・
カードよりは出るはずなんだが。