近づきすぎると火傷するぜ、太陽

スパロボ。最終話開始。
どうみても死んでる落ち方だったレイ&チャールズが来て吹く。
傭兵はしぶといんだってちょっ・・・おまっ
アネモネはわかるがアスハム・ブーンまで来るし!
ボスの移動後MAP兵器の能力半減がやばすぎる。
なんかうっとうしくてだれ気味。これが終わればラグナにうつるん
だけど。


サンレッドのDVDの情報が出てきた。一巻に5話ずつ入って
全5巻だそうな(一巻だけ6話)。1巻が2月発売で2,3と
4,5が同時発売。値段は3990円。
溝の口太陽族は11月19日。カラオケで歌いたい。


てとてトライオンの画集が出るそうで。打率10割は大したもんだなぁ
と思う。Keyは小粒なので出てないのがあったと思ったので10割は
他にないのでは?まぁ調べる気にはならないが。