虹が光る嘆きの空に

メギドが伸びた。26日ってまた微妙な日に・・・


恋楯がアニメ化するという情報が入ったのだがいまいちソースが
弱い。ゲーマガのゲーム紹介で目立たない感じでアニメ化も決定したとか
書いてあるのだがその記事が出てからいくらか日が立ってるのに
全然音沙汰なくてなぁ。
PC版発売→ドラマCD→ラノベ集英社)→漫画(コンプエース)ときて
るから別に不思議じゃないがPS2版の中にチラシが入るのかな?


サンレッド。ウサコッツがハム太郎の人というのぐらいで他の人は特に
お笑いの人以外は知らなかったが大御所が登場。
古くはあしゅら男爵ドラクエの魔道士ムーア、ハガレンのブラッドレイ総統
と存在感のある悪役を数多くこなされている柴田秀勝さんをヘンゲル将軍に
採用するとは!声聞いた時点で笑った。マジでパネェ。
漫画だと淡々と喋っている印象だったシーンに深みを持たせていい感じに
仕上がっていたなぁ。今週のYGでヘンゲル将軍が出ていたのはこれ見た
人に対しての相乗効果狙ったのかな?
来週はレッドもそれなりに出ます。


ラグナ。2.2%でやめ。忍者が猛威振るったおかげで凄いことになった。
縦置きFWが3回全部消えたり歯抜けFW発動したりとやばいことに。
HPも大分上がってるのでそう簡単に死にはしませんが。


おまもりひまり4巻。相変わらずいいおっぱい。くえすヤンデレモード発動とか
ひまりのロリ巨乳かとまぁ色々。一応アニメイトでも特典つくけど今回は
虎の特典がうらやましい。えろいよ?