鳥団子鍋食べよう

ラグナ。とりあえずダブルキャスティングが5に。とりあえず1.5倍
の準備はできたけどコミケ行くからそんなに恩恵が。
ちなみに300万ID突破のでもう一回来るみたいだけど
ttp://lwm.jp/special/archives/001047.html
今度は普通に出来そうだ。
とりあえず戦闘職は怪盗アニバーサリーのイベント終了。簡単に終わって
結構経験もらえるからおいしい。


サンレッド。天丼はギャグの基本。合コンの話キタ。ウザイ先輩の
一人ギョウ登場。これで後はムキエビでウザイ先輩揃うな。
次回は大みそかの掃除の話やってくれないかな?あの話5本の指に
入るくらい好きなんだけど。
チキンカツ丼はたまに作ってるぐらいおすすめです。スキヤキのたれで
済むのがいい。


はやて×ブレード9巻。前巻から長い時間かかったがようやく刊行。
しかし何でウルトラジャンプだったんだろうか・・・
とりあえず因縁の対決開始。というか敵の強さがぱねぇ。はやての戦い
は大抵続刊に続くから困る。あまり気になるからウルトラジャンプ
買って読もうかな・・・


電撃黙示録。電脳遊戯黙示録のマツダさんの新作。続編も載ってるけど
中々キワイ話が多くて知り合いにはすすめられない感じが。


なんかエーツーのとなりに万代書店系列みたいな店ができるっぽい。なんという
カオス空間。松本がどんどんカオスに。しかしヤマダ電気の空いた所にこんなのが
くるとは予想してなかったよ!