愛が憎しみに変わる前に

今日から夜勤。


ディケイド。ラ・ドルド・グが弱すぎだろ!ガドル閣下とそこそこ戦える
奴がライジングでもないペガサスフォームで倒せるか!
ゴオマの方が良かったんじゃね?配役はちょっと考えて欲しかった・・・
ディケイドのキックは剣で設定だけはあったキングフォームのフルハウス
(確か)っぽい感じが。最終的には全部のカードにライダーの姿が映るのかな?
主役級ライダーは本来の存在と違うらしいのでユウスケがちょっと性格
に問題があるのは仕方がないかと。
女性を拳で殴るなよ・・・絵面も悪いし。
そしてラストのキック&パンチホッパー中の人が本物っぽいよ1


00。Gyaoなので一周遅れ。荒熊大佐がまさかのティエレンクマツーに
乗っての登場。死にそうで心配。


ルパンVSコナンていうのやるそうだけどどうする気なのかねぇ・・・


レンタルマギカといい、レギオスといい角川グループってどうして無意味な
話のシャッフルしたがるかねぇ・・・と感想サイト見て思った。


角川が共有サイトの「違法アニメ」を収益化 基準満たせば「公認」
ttp://sankei.jp.msn.com/entertainments/game/090131/gam0901312223001-n1.htm
試みとしては面白いと思うが基準が気になるところ。