だから、あきらめたりできないだろうどんな時も

クソゲーオブザイヤー2008
ttp://www.nicovideo.jp/watch/sm6102000
すまんこれは紹介させてくれあまりにも面白すぎる。
プロゴルファー猿のスレで出た言葉は名言


NICE BOAT!!(挨拶)
ということでGyaoスクールデイズ最終話配信開始。
正直自業自得と言わざるを得ない結果ですがこれを地上波用に
作ったっていうから凄いよなぁ・・・
絵は結構好きなんだけどなぁ。ちなみにゲーム自体は流血とか自殺とか
インパクトが強いですが割とエロゲ的な物の方が多かったりする。
クロスデイズはどうなるだろうねぇ?誠も言葉様も出るが流石に脇だと
思っていいだろうし。


ハルヒちゃんちゅるやさん1話。
何でいきなり初夢の話なんだ!とか思った。ハルヒの0話は面白い
導入だと思ったけどこれはどうだろう?
ちゅるやさんは原作に声がつくだけで満足。


PSPでとらドラPというのが出るのですが
ttp://news.dengeki.com/elem/000/000/139/139845/
独身ルートがあるとか。ニッチな・・・
3月10日頃発売に最終巻も発売となんかいい形で終わりそうですな。