あれは何、あれは敵、あれは何だ

サンレッド。サキューン来た。歌の序盤は鳥取砂丘に言及があったりする
みたいで中々にカオスらしい。微妙にサキュ−ンが柄悪くなってたなぁ。
戦闘シーンは気合入ってて良かった。
OPに変わったところがないっぽいからこれ以降も変わらないだろうなぁ。





今度のギアスのCDがなかなかカオスな点について
ttp://www.animate.tv/nf/detail.php?id=0000004030
皇帝の人生相談とか玉城のテーマソングとか企画色の強さがパネェ。


涼宮ハルヒちゃんの憂鬱ちゅるやさん3話更新。
何か普通に無限ライオン出てきたけど説明なしですか。
相変わらずちゅるやさんはかわいい。オチのとkろはわかりにくいのでは?
キャストインタビューが公式に上がってたのですが
ttp://www.haruhi.tv/cast_interview.html
確かにちゅるやさんキョンはキャラクターがいきなり確立してるよなとか。


とらドラの特装版が虎の穴とかで在庫復活したの見てトリコロみたいな
もんだったの?と思ったけど調べてみたけどそういうわけじゃないのな。
みつみさんが何か描いてたりするみたいなので買ってみようかな・・・


とある魔術の禁書目録。まぁとびとびに見てたんだけど美琴が面白かった
ので。しかし冒頭血を流しすぎだろう・・・
しかし主人公の説教癖は相変わらずだな。


ドルアーガ。カリーとアーメイといった懐かしい人達が登場。
しかし副官は割と勝ち組なのかと思ったけど黒ギル死んだらこの世界
崩壊しちゃいそうだからやばくね?
マイト・ザ・フールは仲間になってくれそうな感じですがどんなもんだろうか。
しかし刷り込みとは恐れ入った・・・
ヘナロは4騎士とはなにかあるとは前回ので思ったがそんな関係だったとは
思っていた以上の力がありそうだ。
ウラーゴンさりげなく成長した感じが。思うところがあったんだろうな。
次回はニーバと再会のようですが一波乱ありそうやなー。


大怪獣バトルNEO。しかしやっぱミクラスは微妙だと思うんだ・・・
バーストゴモラは強いけどEXゴモラに比べるといまいち感が。
グランデのレッドキングが強過ぎて驚く。ガイアクラッシャー見れるかと
思ったけどそういうわけにもいかないか。
次回はキングジョーブラックが大量発生。というか出しすぎだろ!
バーストゴモラはともかくリトラやミクラスじゃ押されちゃいそうだけど・・・
メビウスからリフレクト星人のレイオニクスが来るらしくその辺も気になる。
後3話で終わらせられるのかな?


人生ゲーム極辛というのが4月にでるのだが
「就職難」や「できちゃった結婚」、「フィッシング詐欺」などミョーに生々しい
イベントの数々がプレイヤーを待ち受ける。とか説明に書いてあって吹いた。
もうちょっと素直に楽しもうよ!