赤くしたたる月がほほえむ

これであなたも韓国経済がわかる!というかここのテンプレで自分は
理解できた。そんな韓国オワタスレまとめページ
ttp://www39.atwiki.jp/vipkrwkeizai/pages/1.html
正直麻生政権は今年一杯持ってくれれば韓国がどうにかなってくれるので
それから解散でもいい気がするんだ。実際多少のところ多少支援したって国の
トップ(特に財閥とか)が今のままだとどうしようもないだろう。破綻が多少
伸びるかどうかの違い。
それとは別によくわからんから〜に例えてくれは秀逸だと思う。


昔やりたかったのだけど金銭的事情でできなかった猟奇の檻第2章が
リニューアルされて出るので買うことにした。
バッドエンドが結構エグイので人を選ぶが昔の攻略が難しかった頃の
ゲームなのでそこらへんも含めて楽しみ。
最近こういうのあまりないからなぁ。


仕事が会社全体では減っているためワークシェアリングで仕事が減ってきた。
うちの会社の場合不況のせいだけとは言わないが、色々しんどいことに
なりそうだ・・・。ボーナスも確実に減るしなー。


しかし戦国BASARAはキャラの選択が酷過ぎるな・・・北条家はなんで
氏政なんだ?信玄と義元生きているなら氏康だろう?前田軍ってなんだよ!
前田利家は一時期出仕停止にされていたことがあるけど軍じゃないだろ。
歴史好きとしては色々微妙だからそこを気にしなければいいのか。


5月29日からバンダイチャンネルで宇宙かけを配信するようで素直に
楽しみ。