越えろ!明日の空へ限りない夢を乗せて

映画のチラシがアップされてたりするがどうも今年の夏のライダー
映画は仮面ライダーディケイドオールライダーVS大ショッカーという
らしいです。wktk状態と同時にこんなに不安になるものもそうはない。
米村脚本らしいし。


猟奇の檻第二章始めた。
鬱END半端ねぇ!電車飛び降りとか精神的に来るわ。
ちまちまと情報集めて行ったり昔攻略記事を思い出しながらプレイしたら
割と早く真相ENDに辿りついて吹いた。後は個別分か。


悩むぐらいだから本当はそれが欲しいんだから後悔するぐらいなら買った
方がいいんじゃない?とある人に言われたので狼と香辛料のビジュアル
ノベル買いました。見るのは明日以降かな。


メガミマガジンと娘TYPE購入。メガミマガジンはわざとなのは
ストライカーズビジュアルコレクションに収録しなかったイラストで
固めたビジュアルコレクション1.5と下敷き付き。
娘TYPEは正直言うとメガミマガジン劣化コピー。コンテンツが足りて
ないよなー。楽しみにしていた魔法戦記リリカルなのはForce
はプロローグということで本当に軽く。なんか男が主人公みたいです。
ピンナップはどちもエロかったと言っておく。
まぁ実のところいうとメガミマガジンも雑誌自体はあまり面白くはないのだが。