どこまでいっても ユウキ色

今日から夜勤。


通常よりキャンペーンで安いのでスーパー戦隊ザ・ムービーの3を
購入。やっぱりチェンジマンはいいのう。
アイドルマスターの雪歩のCD購入。Kosmos,Cosmosが
良かったのでつい。
しかし海老の皮を怖くて剥けないのに蛇素手で持てるって最強すぎるだろう。
SPの方は雪歩をBランクにしたところで止めてます。


ドラクエ9が発売日が7月11日確定だそうで。しかしキャラのグラフィック
もう少しなんとかならなかったものか。
この調子でいくと6のリメイクは来年かなぁ。


最近ネットをダラダラ見てしまいがちなので悪役魂をアップしてみることにする。
まぁちまちまと上げていこうかと。
いかんせんHP作成ソフト初めて使ったせいか文章の調整がうまくできないので
後日にでも直そうかと。文章そのものも大分前からそのままだから書き直したいし。
第一回はイナズマギンガーで。


ニコ動にどこでもいっしょ公式ちゃんねるができてた。
ttp://ch.nicovideo.jp/channel/ch274
これは入会せざるをえない。