雨の中あなたは佇んで淋しさに震えていたね

しのづかあつと氏が絵を描いているからという理由で俺達に翼はないを
買ってみた。えーと・・・絵はいいんですがメインヒロインが微妙とか
ヤンキーっぽいのが微妙とか。サブの女性キャラの方がいい感じなのは
何とも。原作が原作だから仕方ないところではあるよなー。
パルさんは良いです。別に脱いでないのにえろいえろい。
しのづかあつと氏の絵は良かったのでまぁ2巻以降も買ってもいいかな?


ブレイクブレイドがアニメ化と聞いて吹いた。いや、面白いんだけど
今の原作の状態考えると凄い中途半端だぞ?
変なオリジナルやられるのは勘弁なんだが。


エヴァの視聴率の話が色々あったけど録画率入れるとパネェな。