この星の上、悪ある限り

ニコ生で国民新党亀井静香が出てきたので見てたのですが堀江から
電話が来て笑った。


仮面ライダーディケイドオールライダースピンオフの予告がカオスすぎる
件について。
ttp://www.dcd-shin.jp/netmovie/index.html
画面下側で見れます。
鳴滝「みみみみっみってね〜♪」
( ゚д゚)<…
『真・仮面ライダー 序章』の続きが見たい! 夏海と士は真を連れて陳情に
とか話がフリーダム過ぎる。全話の予告だけでも見るべし。
DVD出たら買いたいなー。ウェブマネーとかで払えれば全部見てもいいんだけど
敷居がねぇ。



今日の午後2時頃松本のTSUTAYAとGEO見て回ってみましたけど
戦隊シリーズの旧作の一斉貸出は入ってなかった。北松本はスペースが空いて
いるところがあったのでまた見に行ってみるけど難しそうだ。
シンケンジャーとディケイドは入ってたからなぁ・・・


ドラゴンエイジ購入。
しかし厚くはなったがいまいちな感の作品が相変わらず多いな・・・
ジンキエクステンド。蒼旗は成長するとそれなりにいいかもしれないが
両兵の話を期待していた人はそりゃ戸惑うよなぁ・・・
結局両兵は幽霊みたいな状態のままだな。


紫色のクオリアも出てたけどこっちはちょい癖がありそうな話なので
人のレビュー見てから購入決めようかと。


えるえるシスター2巻。全巻は姉との関係を中心にやっていったのと対象的に
生徒会の面々やふたばの友達を中心の話を多く収録。これぬるさが好きでなぁ。
エロ水着は貧乳の方がえろいというのはわかる気がします。


ごっこ。まさかこんなところで終わるとは。というか最後の展開が早足すぎて
ちょっと不満。もうちょっと丁寧にやってほしかった。


涼宮ハルヒちゃんの憂鬱3巻限定版。相変わらず安定して面白い。が、
それが故にあっという間に終わりそうな感が。実際のところハルヒの原作は
話の概要しか知らない自分がこれだけ楽しく読めているのだからいい作品では
ありますが。


ブレイクブレイド6巻。
追撃戦とか弟救出戦とか。しんどすぎる状況だ。ヤフーコミックで単行本買ってまで
見る気になるのはこの作品ぐらい。
アニメ化はスタッフ次第でどうとでもなる部分があるから今の時点ではどうとも言え
ないなぁ。川崎と池田のコンビだったら期待がーになるところですし。