強き者よ真の勇者よ

ドラクエ9プレイ中。もう少しで船が手に入るところまでプレイ。
とりあえずの感想。
エスト自体はいままで通りのドラクエ
一緒にいるコギャル妖精が腹立って仕方ない。空気読まないわ顔自体
むかつくわ・・・なんでこんなのを同行者にしたのか・・・
後、人から受けるクエストが色々あるのだが上級職になるためのクエストが
めんどい。


昨日竹丸氏と話したアイマスの新キャラが男の娘確定で思いきるなぁ
ナムコバンダイとか思った。


マジンガー
ブロッケンが便宜を図っているのは仲の悪さ考えると意外だ。
あしゅら死んでねぇ?心臓突かれてたみたいだけど。
ドナウは武装が強いなぁ・・・必殺技が上回られて力づくで倒すというのは
らしいなー。
しかしシュトロハムは気の毒だなぁ。マジンガーじゃなきゃいけない理由と
いうのはZマジンガーが関係あるのか?
次回からはミケーネ恐怖の遺産編。元になった石川賢氏の描いたやつですが
あれはかなりあっさり気味だったからなぁ。


ディケイド。Wが9月6日ということから考えると8月は5回やるのかな?
ってことは30超える?
ディエンドが割とあっさりとディエンドドライバー取られて笑った。