俺の心に火をつけたら、もう火傷じゃすまない

今日から夜勤。


ファミコンバンド第10回の予告がキタ。
ttp://www.nicovideo.jp/watch/sm7510496
ネタはたけしの挑戦状ファミコンネタの寸劇を延々とやるバンドです。
行きたいんだけど休みがいつもあわなくて・・・


ドリームクラブが漫画化するとか聞いて吹いた。
ttp://natalie.mu/comic/news/show/id/18698
初音ミクの漫画を絵描きの人に描かせたりとコミックRushは
本当に色々やるな。しかし苦労とか工夫の割に売れていない気がするのは
なんでだろう。話題を取り込むのがうまくないのかどうかしらんが。


ドラクエ9。裏切りそうなキャラが本当に裏切って吹いた。
しかし転職周りのシステムが本当に面倒。レベル低いキャラの入手する
経験値が少なくなるってどういう仕様だよ!
おかげで上級職になってもしばらくどっかで経験稼ぎしてからじゃないと
とてもじゃないがシナリオ進められないし。
とりあえずクリアしたら売っちゃっていいや。やる気力が維持できなさそう。