神に抗いし悪の化身

電撃戦隊チェンジマンVOl2到着。アマゾンのDVD用梱包が変わってうちの
郵便受けでも普通に入るように。多分CDもこれになるかな?
まだDISC3。アハメスの登場の4はまだ見てないです。
シーマの「私は幸せな子供達が大嫌いなの。子供達から母親を奪ってやる」が
なぜか壺にはまってえらく笑った。
後に活躍するリゲル星人のナナとか色々。
4で登場かと思ったら3の最後の話でアハメス出てきた。


ビッグオーのDVDBOXの廉価版が出るというので喜んでアマゾンの
購入ページ見に行ったら来年の3月26日だってさ・・・
どんだけ先だよ!


みんなでシアターWiiでキカイダー01があったのでハカイダー基地
爆破の回を見た。本当に無造作に自爆ボタンがあって吹いた。
無防備すぎるだろう。蓋すらないんだぜ!


車がいかれましたOrzなんかベルトが切れたみたい。明日修理に出さねば。