共に目指した場所に答えはきっとあるのだろう

リリカルなのはのゲームがPSPで出るそうなのですが限定版の付属品
とかが半端なくて値段が半端ない。
Figmaとか設定資料集はまだいいとしてもジャガード織とかは微妙
な気が。


ホワイトアルバム2の続報が出てきたけどなんでもボリュームが多すぎて
前後編の二つにわかれるとか。機種はPS3.ブルーレイ1枚で
出せないってどういうこと?歌が一杯入っているとか?
なかむらたけしさん描くキャラはいいけどシナリオがど鬱な可能性とか
あって怖いな。
前編は全体の2割程度
・フルプライスではない
・ハイビジョン対応
・次の冬には出したい
・世界観は1と共通
・1から十数年後ほぼ現代
・9月か10月に爆弾発表あり
とのこと。


ガンホーが提供している北斗の拳オンラインが撤退とか。やっぱだめですな。


結局モンスターハンター3を購入することに。まぁ8月下旬くらいまでは
やろうかと。


夜勤6日も連続だと流石に一日ぐらい早く帰りたい・・・後3日。


門矢士役の井上さんのブログでクランクアップ報告が。もう撮影終わって
るんだなぁと感慨もひとしお。終わりまではまだありますがこの半年御苦労
さまでした。


放課後ティータイムがアニメキャラ名義で始めて1位取ったそうで。で、
目覚ましテレビでいくらか映ったとか。ほんとに大したもんだ。