舞い上がれ飛びあがれ天辺まで

PS3の薄型がドイツのアマゾンで情報公開されちゃったとか。
8月18日のイベントで発表されるのはこれかな?


めだかBOX見てみた。水泳部から来た喜界島のキャラが面白すぎる。
眼鏡っ娘だしな!


秋葉原肉の万世が出来たようでカツサンド売ってるらしい。
食いてぇなぁ・・・


モンハン3。新要素をもてあまし気味。海は操作にやっと慣れてきた。
が、鮫が逃げるのをを未だに狩れないなど未だに色々もてあまし気味。
洞窟は正直面倒だしなぁ。
このままのモチベーションだと途中でリタイアしかねないので
そろそろ素直に攻略ページ見るか・・・というかクエストで目当ての
アイテムがでなさすぎ。
いつもなら嬉しい鉱石系もこの時ばかりはなぁ・・・


で、めんどうになってくるとバーチャコンソールをやってしまう罠。
ロックマンとかシャイニングフォースとか。