血に飢えた歌迫りくる破壊者

今までで一番眠れなかった・・・


レンタルマギカ漫画版最終巻まさかの小説2巻での終了。もう少し
やってもいいのに・・・


はなまる幼稚園6巻。相変わらず山本先生はいいな。


ドラゴンクライシス9巻。新キャラの大財閥のお嬢様が出てきたんだけど
うざいな・・・レギュラーになるみたいだけどどんなもんだろう。
正直主人公は最初の頃のようにもっと怒っていいと思う。年相応じゃ
なく我慢強すぎる。
大体ヒロインはたくさんいるのにこういうキャラ追加出してもねぇ。
園田っていうのが当面の敵になるのかもしれんがとても有能には
見えないというかしょぼい。存在も企みも知られた時点での立ち振る舞い
なんてそう取れるもんじゃないだろうに。


Fate10巻購入。
キャスターと葛木が死ぬところまで。次回でアーチャーと士郎の
戦いに入るのかな?話が救いのある方へ動いているので微妙に色々
と助かりそうなキャラも多少はいるがこいつらはガチで死ぬっぽい。
イリヤバーサーカー組が生存している時点でUBW編とも違う
状態になっているからなぁ。


一応鈴平さんの本とかも委託開始したしそろそろ頼むか・・・
しかし代金1万は超えられないなぁ・・・送料はまぁ仕方ない。