闇を払い人々の嘆きの声に今腕を差し出せ

GA3巻購入。やっぱきゆづきさとこさんの作品は良い。
キョージュのみんなとお揃いがいい、とかいうのは良かった。
キョージュの婚約者の話とか友兼の兄とか結構色々な話が前に出てきた
感があるなー。


森口織人の帝王学2巻。正直説明が長くてだれた小説の方より妄想を
これでもか!という勢いで叩きつける漫画版の方が遥奈原初雪のキャラをより
うまく引き出せていたと思うのでこれで終わりで残念。


ピュアなハートを狙い撃ち。
ttp://blog.livedoor.jp/maxell011/archives/978283.html
ピュアとは何のことか、ドリームクラブで教育してやる!という訳ですな。
ちなみにENDは各キャラでバッド、ノーマル、ハッピー、トゥルーだそうで
ノーマルでこれとは・・・ゴクリ。


サンレッドの2期のOPは続・溝ノ口太陽族だそうで。アニメロサマーライブ
で歌われたそうですが早く聞きたいなぁ。


AmazonでのPS3薄型の予約が凄いことになってて不安に。というか確保できて
ないならやめとけよといたくなるのだが・・・。