熱すぎる

久しぶりにライオン堂を見に行ったら新品CDの間に中古CDがあるという
微妙な仕様に。こういうのって出物が何かないか見たい人にとっては
正直微妙な感じな気が。


にょろーんちゅるやさん限定版購入。箱がスモチ仕様で吹いた。
同人誌のを再録してもまだ薄いなー。小冊子に描いている人が
割とバリエーション豊か。


マケン姫3巻。相変わらず武田弘光氏の絵はえろくて良い。
風呂がガチすぎる。
主人公はもう少し明確な目的意識か強さを持たんとイライラさせる
だけになるよなぁ・・・


延々とトロステ。
色々な竜のお話で西洋と東洋の違いの説明をした後にナーガとか
ワーム等の亜種の説明があってその最後のところに
哭きの竜、鳴けば鳴くほど点数が上がると書いてあって吹いた。