欲をかけばポイと捨てられる

ドラゴンエイジの今月号購入。おまもりひまりがクリスマスで吹いた。
話が長編になるということなんだろうが。
レギオスの漫画がもうどうしようもない状態に。これ面白いと思ってる
レギオスファンいるのかね?ベクトルは違うけど本編やアニメをネタに
して面白いのが出来ているフェリの詩の方がよっぽど面白い。
ジンキエクステンドとか面白いのは結構あるんですが、どうでもいいような
のが大量にある雑誌と言う印象が変わらないというか。
ガンガン連載始めてそこそこいけそうな話はしっかり育てる、目が出ないやつは
さっさと打ち切りのパターンが凄すぎる。今月で五個終わって来月四個始まる
とかはもう、ね・・・



ニコ動でやっているのでCANAAN見始めた。まぁもう8話なんだが。
話が飛び過ぎてるが大体わかった。色が見えなくなったのはきつい所
だなぁ。


文学少女のキャストが発表になった・・らしい。
井上心葉  入野自由
天野透子  花澤香奈
芥川一詩  小野大輔
琴吹ななせ 水樹奈々
竹田知愛  豊崎愛生
姫倉麻貴  伊藤静
森ちゃん  下田麻美
櫻井流人  宮野真守
とりあえずドラマCDがこのメンツって書いてあった。