自分一人が降りたくないと渇く思い撃ち込んで

ポケモン金銀のリメイクが馬鹿売れしているそうで。どこも売り切れな
辺り流石と言うべきか。
PS3買ったら買う気だった戦場のヴァルキュリアはアニメの感想
サイト見て買う気がなくなったりして色々考え中。
今のところティアーズトゥティアラしか買ってません。DC引っ張り出すの
面倒くさいのでマーヴルVSカプコン2買ってそれやったりバーチャ
コンソールゲームプレイ中。


スパロボ学園。いよいよ大詰めにはなってきたけどいまいち盛り上がらない
なぁ・・・下手なデッキ作るより自爆デッキ作った方が強いというのも
その一因ではある。結構洒落にならん。
駒都えーじ氏の絵は好きだからクリアしたら売って攻略本でも買うか。


Wの変身ベルトは割と好調なようでヤマダ電気と近くのジャスコとか
で売り切れてた。ディケイドの玩具の売れ残りは未だに下がったりして
ないけど売れてるのかね?


Wの全裸儀式ですが俳優さんの公式ブログによると結婚式の下見に
来られたカップルが目撃されたそうで。びっくりしただろうなぁ。


冬のディケイドの映画はディケイド対オールライダーだそうな。
夏のはパラレルってことですかい?
Wの方はエピソードゼロだとか。


ちびボイス 涼宮ハルヒちゃんの憂鬱 BOXというのが出るんですが
ttp://www.amiami.com/shop/ProductInfo/product_id/131213
何か一人別世界の人がいるよ!


マジンガー。1話でやっていた最終決戦開始。
ピグマン子爵にまんまと騙された弓教授とか涙目状態。光子力爆弾
を使っているかはわからないがあんな自爆で生きているのは凄いが。
ブロッケンVSマジンガー軍団はこう着状態。次回で1話の通りに
なるんだろうなぁ。
マジンガーZは機械獣軍団に苦戦とかなりきつそうな戦況に。
マジンガーの方はゴッドスクランダーで状況の打開ができそうだけど
状況のきつさはいかんともしがたい気が。
くろがね屋側があしゅら軍団に押されてるのは意外だった。
そして姿を現した兜剣造。思ったより出番が早いな〜。この調子で
行くと次回には勇者ブレード来るな。


シンケンジャー。そういやズバーンも実質登場回では家出したなぁとか
思った。相変わらずおもちゃ販促回でした。ダイゴヨウは微妙に
欲しいかもしれない。


W。
登場人物の少なさから多分そうだろうかとは思ってたが幼馴染が
犯人。最初のエピソードからいきなり仲違いするとは思わなかった。
翔太郎はずっこけハードボイルドとしてはいいキャラかと。
フィリップはキャラ説明がもう少し出そろうまでは推測するのが無粋
な気がする。
寺田農さんが悪の首領っていうのはいいなと思ったし、変身体の登場
にも喜んだが今回は全裸のイケメンに全て持ってかれたなw
しかしCGとか頑張っているんだけどもう少し主人公の強さを
見せる演出にした方が良かった気も・・・。今一サイクロン
ジョーカーがメインフォームとしての活躍をしてないというか。
しかしヒロインは顔芸を一生懸命やってるのはわかるがうるさい
感じがいまいちというか・・・あんな目にあっても所長になるとか
言いだす辺りはなんというかなぁ。
今回のベルトは自己主張が強過ぎる。声優さんいい仕事してます。
キバットベルトとかより好きだな。