この素晴らしい僕らの星は渡せない

初音ミク -Project DIVA-』がアーケードに展開。
ttp://news.dengeki.com/elem/000/000/200/200988/
ゲームが売れた!じゃあアーケードで出そうというのはセガでしか
できないのかもしれない。


ヴェスペリア2週目プレイ中。流石に経験値10倍機能は便利。
スキルが引き継げなかったので一から覚えなおしているけどそんなに
面倒でもなし。一週目は攻略サイトを見ないで進めた辺りのサブイベント
を中心に回収中。この辺り含めて書かないと感想が微妙になる部分も
ありそうだからその後に感想書こうかな。


W。前2編に比べるとヒロインの立ち位置がうまく機能していていい感じ
になってきた。しかしこういうギャグキャラっぽいのやってるほうが
業界には残りそうな気がする。
しかし猫は自分でガイアメモリさすんだろうが?
どこから撃ってくるかわからない状況で探偵一人雇っても普通は誤差程度
にしかならないよなぁ・・・アノマロカリスはかなり珍しいモチーフ
だなぁ。命中精度が悪くても弾をばらまくことによる制地能力が異常に高い。
戦争向き。
属性+武器で技とかが変わる感じだから今回のは速度の早い弾丸、ルナで
誘導弾みたいな感じだろうか。
次回はナスカドーバントと直接対決もあるようで。


シンケンジャー。あぁ子供が暴走してとんでもないことになる話
だな・・・と思った。
侍巨人シリーズはダイゴヨウがまだ陳腐化していないうちから
モウギュウオー来たのでなんとも。そんなにシリ−ズ売れてるのか?


サンレッドがやってる間だけプレミアム会員になろうかな・・・


レッドレーサーとデカピンクの人が結婚
ttp://www.sanspo.com/geino/news/091005/gnb0910050508002-n1.htm
おめでとうございます。正直びっくりした。


今週のジャンプ見てみたらなんとかめだかBOXが打ち切りを免れた
ようで新展開きそうな終わり方してた。
しかし雲仙は流石にアホすぎる。最後まで大上段からの物言いをしてた
けど結局わかったような気がしてるだけのただの餓鬼だでね。
最近ワンピースが面白いので見てますが、こういう乱戦って本当に
好きだわ。この辺りが単行本化したら買ってもいぐらいには面白い。