正義の炎燃え上がれ

Winny製作者が逆転無罪になったそうで。作った物自体に罪はないから
妥当といえば妥当なもののその与えた影響が凄まじいというなんとも判断に
困る案件なだけになんとも。
もたらしたことに対しては憎悪すら感じるが責任とえることじゃないからなぁ。
ダイナマイトみたいなものか。まぁ技術者として優れているのは確かなので
頑張っていただきたい。P2Pという技術としてはそう嫌いではないものですので。


南松本のシネマライツでやってるらしいのでウルトラマン超銀河伝説の前売り券
買いに行くついでにエヴァ破を土曜日にでも見に行こうかと。


涼宮ハルヒの消失2010年春に劇場版決定だそうな。


恋色空模様の発売日が10月30日→2010年3月26日になって吹いた。
伸びすぎだろう!ソフマップに予約する前で良かった。
Wiiのスパロボ買ってもいい気がしてきた。
一方でアルターのフェイトも11月延期。2回も延期するとは思わなんだ。


けいおん!を超えたらしいよ?リンク先には下の売り上げは書いてないけど。
ttp://animeanime.jp/news/archives/2009/10/bd_29000.html
けいおん」1巻 DVD初動8000 BD初動33000 計41000
化物語」1巻  DVD初動15000 BD初動29000 計44000
だとか。ひたぎさん強いな。