毎度おなじみしぶとい悪が

スパロボ無限のフロンティア EXCEEDの情報来た。戦闘シーンの動画つき
ロングインタビュー。
ttp://www.famitsu.com/game/coming/1228227_1407.html
キャラが前以上に動くなー。今度のヒロインはツンデレ風。
恰好はともかくカットインが前以上にえろいな。


サンレッド。プリン帝国きやがったー!ムキエビ先輩はムキエビ先輩の
うざさが肝だから前期じゃでなかったけど今回はアニマルソルジャー
含みで結構来そうだなー。


ニコ動に鷹の爪チャンネルで鷹の爪のDVDのCM見た。売れないと総統が
どんどん雑になります。
ttp://www.nicovideo.jp/watch/1254846895
総統はいつもこんな扱いだな。


エヴァ破を見てきました。南松本のシネマライツに初めて行ったのだけど
食べ物持ち込み禁止なんだな・・・。
試しに頼んでみたホットドッグセットなんだけど150円ぐらいあれば自作
できそうなホットドッグとジュースだけで550円とこれはやめとけば
良かったか?と後悔。
全席指定となっているけど席がどこが空いているかわかりにくすぎた。
というか真ん中の辺りで空いているところあるか?と聞いてほとんど空いて
いないとかいうから端にしたのにいざ行ってみるとまばらに空いてるし。
後微妙に親子連れが多かった。小学校低学年が見るには刺激が強すぎや
しないか?残酷シーンとか多いよ?エロっぽいところも含めて。
後、音飛びが20分に一回あって微妙に気になった。スピーカーの調子
悪いんじゃね?
感想は後日。


女神転生SJ。第3のエリア突入。選択肢的にも話の展開的にも本格的に
分岐の匂いがしてきた。仲間の男がカオスで女がロウっぽい。ニュートラ
向きの仲間は今のところいないけど人はいないのかな?
女は悪魔なんて使えない!とか言ってるくせに天使ならOKとか言って
吹いた。