瞳閉じて耳を澄ませば

ガイキングLOD。静さんとサコン先生のカップルが微笑ましすぎて
笑った。ラスボスっぽいプロイストがどうにも。当時の子供の受けはどう
だったんだろうか?
アイドルコンテストの回ははっちゃけすぎだw2回も続く話になるとは
思わなかったよ!


女神転生MJ。必要な悪魔が必要な時に作りがたいのがなんとも。
レベル低い奴をうまくあげてく方がいいかもなー。


森薫先生の乙嫁語りは早売りあるかな?載ってる本が本なので単行本待ってた
ので早く読みたかったり。



楽天CS進出なのに野村監督解雇かよ・・・今更知った。
正直監督変えてどうするつもりなんだかなぁ・・・
後任の監督聞いて笑ったわ。


小泉元首相がウルトラキングの声優やると聞いて吹いた。
まぁウルトラキングと同様迷惑な人だからこの人選か・・・
ウルトラキングはレオにマントくれたり色々やる人ですが結構やること
いい加減で後の人達に迷惑かけてるのでその辺もぴったり。
ウルトラキーが盗まれた時ににせアストラの正体をすぐに見破って
さっさと教えてくれればいいのにいちいち自分でキーへし折ったり
やりたい放題をしたのをはじめとして


ジャッカル大魔王をブラックホールに追放したぞ!

ブラックホールの闇の力でパワーアップして光の国ボロボロ。


ウルトラマンベリアルを封印したぞ!

復活してギガバトルナイザーで大暴れして光の国が崩壊。等と半端に
やったことで後の人かなり苦労してます。


ファンタシースターポータブル2』にピザハットが出店!
ttp://news.dengeki.com/elem/000/000/202/202794/
チーズ君はいいけどピザハット装備がシュール。