立ち止まらないぜ振り向かないぜ

電撃戦隊チェンジマン5到着。
殆ど最終決戦の一連で埋められているこの巻の盛り上がりはかなり好き。
幹部のそれぞれの立ち位置も含めてかなり面白い話の展開。
ゲーターやシーマの離反、シーマを助けるために犠牲になるブーバ、
狂って死んでいくアハメスに最後の意地を見せるスーパーギルークと
幹部の話が面白すぎる。
最終回で意外な活躍を見せるギョダーイとかもう。
一方で戦隊側も伊吹長官の正体とか再登場のナナやメモリードール等
が中々盛り上がっている。
次に戦隊DVD買うとしたらライブマンかな?ブルーレイとか色々
言ってる時期なだけにDVD買うって微妙な気がするけどなー。
一通り出て今度はブルーレイだ!って言われると悲しいし。
まぁLDと違って大きさはそんなに変わらないのが救いか。


ハヤテのごとく!!3巻購入。ヒナギクの家にお泊まり編と題打ちされて
る通り2巻から始まるヒナギク無双のひとつ。いい感じだったので
つい購入してなかった2巻も買ってしまいました。


女神転生SJ
とりあえず悪魔全書埋めるため延々とやってます。


ヴェスペリア。スキル習得のため延々とやってます。