この世界に悪ある限り

今週のジャンプ。ワンピースは白ひげが熱すぎる。もう流れ的に白ひげは
死ぬがエースは助かるという感じな気が。
離間策は汚い手だが有効と言わざるを得ないところだからその辺はセンゴク
らしいとでも言うべきか。後バギー凍ったけど大丈夫か?
めだかボックス。めだかの兄貴が本格的に登場。妹萌えという難儀な兄貴だった。
ギャグ部分は割と好き。ツンデレっぽい口調とクーデレっぽい口調とヤンデレ口調が
初期風の流れで良かった。
フラスコ計画の一端が明かされたけど人体実験やってるのか?
最後は血反吐を吐くような強化コースと寝て起きたら強くなるコースの2つで
血反吐を吐くような強化コースを選んで終わり。今回はそれなりに面白かったかな。
ぬらりひょんの孫は決戦が近いような感じが。でも本当に勝てるの?ってぐらいの
状況だよなー。陰陽師と共同戦線張れるかも微妙だし。