何もかも今は全て消し去れたら

FF13のCMが久しぶりに面白かった件
「突然ですが、先生は明日からお休みします」じゃないよ!


神原はアニメ化される前は1.2を争うほどの人気ヒロインだったと聞いて
驚いた。


週刊トロステーションが相変わらずカオス。
PSPo2の紹介で普通にドリキャスとか言葉が出て吹いた。まぁクロは
セガ派の匂いがするしわからんでもなかったが。
超電磁砲はもう何というかフリーダムにやりすぎだな。



大怪獣バトルの戦隊版キタ
ttp://www.dice-o.com/
しかし戦隊はちょっとこういうのに向いてない気もするな・・・
こういうのを売り出す金の少しでも分けてくれればレンストも
もう少し売れるだろうに。


来週のめちゃイケは特撮好きは見た方がいいと思うよ!
ウルトラ怪獣がいっぱい出るそうなので。


事業仕分けで医療での漢方薬とかも対象になりそうだとか。


ヨスガノソラのビジュアルファンブックが高くて吹いた。ほぼ
4000円って高すぎないか・・・


コンプエースでやってるなのはのヴィヴィオの話で拳で語り合ってる様に
吹いた。覇王断空拳とかもろに入ってるし!