変形するたびに強くなる

ギアスのイベントで新作情報あるかと思ったら公式ページの情報しかなかった
みたいで吹いた。


帰宅したらフェイトが倒れててザンバーが折れてた・・・武器馬鹿
でかいからなぁ・・中ぐらいの本棚でなければ本体もやばかったな。


56巻。黒ひげがインベルダウンに到着する回から白ひげがマリンフォートに
出現する回まで収録。
そういや海軍本部の正義の門を誰が開けたか未だに不明だけど誰なのかね?
これの報告は未だにセンゴクとか聞いてなかった気がするが。
ガープは部下にそういうことやらせるタイプじゃないし、ハンコックは処刑場
にいるから無理だろうし。白ひげ関係者の場合だとインベルダウンから脱獄
してくる人間の存在なんて知らないだろうし、順当に考えると革命軍関連の人間
と考えるのが普通かな?そういやハンコックがルフィに渡したエースの枷の鍵
がどういう経緯で手に入れた物かもわかってなかったな。
黒ひげの目的が今一わからないけれど順当に考えるとレベル6にいる囚人で仲間に
欲しいのがいるというところだろうか?あれ以降出てきてないので戦争の最終局面
で登場とかいうのもありえるか。