水が無ければ牛乳を飲めばいいじゃない

ハガレンの作者で有名な荒川さんの農業漫画百姓貴族読んだ。
しっかり足のついた漫画で凄い読んで楽しいです。
しかし農業の生活のきつさとか熊の話とか半端ないな。
農業高校の話とか新鮮すぎる。農家の出じゃない娘さんがあっという間に
勇者になるのに吹いた。


八房さんのスパロボ3巻。スパロボOGの漫画は数あれどやはりこの人の
漫画が一番だと思われ。電撃大王の木村さんのもそこそこには良かったが
八房さんのはメカのアレンジが非常に自分好み。
ATXチームの方がSRXチームより好きというのもあるけれど話も
こっちの方がいいな。
最後のところのキョウスケが正直怖かった。ゲーム本編でもあそこまで
追い込まれたイメージはなかったんですが!


戦国ランス2巻。一般向けエロ漫画誌(やたら付録がついて高い本)に載ってる
やつ。話のアレンジが割と好きで読んでます。
朝倉は結構話が違ってきてるなー。


絶対可憐チルドレン19巻。ファントムドーターが本格的に行動開始したり
パンドラの本拠地が出てきたり。葵のデートはお気の毒、としか。