当て度なく君を手繰り寄せて

ゲームセンターCX6。
一応一通り視聴。チェルノブはやってみたかったけどクリアするのきつそうだな。
データーイースト倒産したし版権がどうなっているのか不明なんでVCに
移植されるか難しそう。
ゴエモンは特典でリベンジしてて吹いた。
マドゥーラの翼はかなりしんどそう。あのスライムとか絶望するわ。
餓狼伝説スペシャル有野課長格闘ゲームの相性の悪さになんとも。
ユウユのクイズでGO!GO!はゆうゆが嫌いになること請け合い。
ワギャンランドと仮面の忍者花丸は両方ともいい感じ。
そういや近年出たDSのワギャン買うの忘れてたの思い出した。
映像特典はイーアルカンフー。あのボーナスステージはしんどかった・・・
ゲームセンターCXミュージアムのリポートとかも面白かった。


W。「さぁ……俺の名前を当ててみな?」がジャギっぽくて吹いた。
こっちも騙りだしな!しかしファング登場回というのを含めてかなりの
危機的状況だなぁ。映画見た限りでもファングで敵を圧倒できるのは
わかるのだけれども。
フィリップは右担当だから「(来人)ライト」なのな。

シンケンケンジャーはアクマロの最後の暴れっぷりも凄かったがアクマロを
上回る十臓の外道っぷりに痺れたね。次回辺りから随分前のアヤカシに殿が
嘘つき呼ばわりされた理由がわかる回に。


ムダヅモなき改革の声優がぱねぇ
小泉ジュンイチロー森川智之
杉村タイゾー:福山潤
ゆかりタン:伊藤静
麻生タロー:有本欽隆
パパブッシュ:玄田哲章
ブッシュJr:飛田展男
プーチン中田譲治
ティモシェンコ佐藤利奈
だそうで。プーチンとかパパブッシュが最強すぎる。