子供の頃には確かにあったよ

ハイスクールD×D5巻。軽く。
前巻のヒロインのおっぱいが半分にされそうになってぶちぎれて
今まで一撃も入れられなかった相手に猛攻するという凄い展開があったが
今回のパワーアップの仕方とか新しく習得した技とか頭悪くて(褒め言葉)
笑える。本当におっぱい好きだな!
売れ行きも順調に伸びてるみたいで1巻から買っている身としては嬉しい限り。
バトル物としてもレーティングゲームのルールが中々面白い感じに練られてきた
のはいい感じ。


ギャラクシーエンジェルのDVDBOXがえらい安い件
ttp://av.watch.impress.co.jp/docs/news/20091221_338366.html
これならビッグオーもう少し安くしてくれてもとか思った。
エモーション頑張ってるな。

アリス2010始めた。
ハルカVSエスカレイヤーはとりあえず終わり。
大悪司大番長に続く地域制圧型シミュレーション大帝国デモは見れるように
なった。勢力とか選べるんだろうか・・・?シュヴァルツシルトっぽい軍の動きが
見えたけど戦闘システムなんだろうか?



しろくまベルスターズ終了しました。感想は後日。
シナリオ的にはかにしのの方が好きかな・・・個人的にはゆのはなより
面白かったです。


ワンピースで戦況がやばすぎる状況なのがなんとも。大将とやりあえる3人が
何かしら危機的状況というのがなんとも。
ジンベエの加勢でどうにかなるのはせいぜい一人だからなぁ・・・
ルフィはテンションもう一回とかいう無茶やるし。この戦いの後数年経過
するというのを本気でやりかねない状況だなぁ。
なにげに復活したバギーが何かやらかしそうな感じはするけど。
そういやMr1と3ここのところ見ないがなにやってるんだろう?
めだかBOX。一階の奴は何とか倒したものの2階は全世界指名手配犯とか。
なんというかこんなペースで延々とぼろぼろになるような戦い続けられても
微妙な気が。
バクマンが割と面白い展開に。蒼樹さんとあのキャラとは・・・