進むべき道を照らしてよ

クリスマスイヴ?クリスマスって鳥肉が安くなる日のことでしょ?


リトルバスターズスピンオフ作品クドわふたーとかいうのが出るそうな。
普通にクドと恋人同士になった話らしいがまたいきなり死んだり
しないよね?


鳩山はアホなこと言うぐらいならさっさとやめてほしいが予算案が
通ってもないこの時期でやめてもらっても困るという二重苦。
今の流れで行くと菅が総理になるからたいして状況がねぇ。


DTB流星の双子の終わり方が微妙らしい。
3期やれそうな終わり方なのはわかった。
まぁコミケから帰ってきたらDTB一期のBOXは買ってもいいかな。


らき☆すたネットアイドルマイスターがとりあえず到着。やってる暇は
ない!幻月のバンドオラは明日受けとれなさそう。