天下分け目の危機だ!大決戦だ!

仕事場で大問題が発生してコミケ1、2日目に行けない可能性が
出てきて唸る。こんな直前になって・・・というわけで落ち込みながら
書いてます。


サンレッドはぷりん帝国キター。今までちょっと出てきてたのはこれの
前触れというのがわかってたけれどももうこれで出ないんだろうか?


ハルヒちゃん4巻。しかし原作関係なしに普通に面白いよなぁ。スポーツ
だけは微妙ですが。リボルバー・オセロットは無いよ!
ハルヒキョンの血を吐きながら続ける悲しいラブラブデートに笑った。


ドラゴンクライシス10巻。正直こんなに続くとは思ってなかった・・・
去年ドラマCDになったからアニメ化もするかと思ってたがそんなことはなく。
ダッシュ文庫のアニメは今のところ全部壊滅してるからやったからといって
手放しに喜べるところではありませんが。
どちらかというと次以降の巻への足場固めみたいな印象。


電撃大王。とある愉快なおちびちゃんの美琴が酷すぎる。世界の果てで
愛ましょうというの始めて見たけどこっちに出張ってくるぐらいだから
売れてるんだろうな。話が色々酷いが。
鳴子ハナハルさんのノイジィガール4話が載ってたけどえらい前から連載開始
と言ってた気がしたがまだ4話かよ!
しかし次回なんで今更舞HIMEの一期の漫画化なんだ・・・
特ダネ3面キャプターズは相変わらず面白い。超電磁砲とマブラブオルタとかは
好きで読んでるけど全体的にみるといまいちなのが多いなぁ。
よつばと今回休みとかいうのもあるが。