力を合わせて

ニコ動で地上最大のロボット前編が公式配信されているんだが、「おや、
誰か来たようだ」の元ってゲジヒトなの?死に方も酷すぎる。声優表示がゲジビー
ってどういう間違いだ。
有料で続きも見れます。鉄腕アトムの中では屈指のエピソードだと思うので
是非。平成版だとキャラデザとかがかなり変わってた。


奥村公延さん(アバレンジャーの恐竜屋のすけさん)が去年の12月24日に
逝去されていたそうです。ご冥福をお祈りいたします


陸山会の家宅捜査がとうとう入ったけど本丸まで行ってくれないかなぁ・・
鳩山問題もあっさりと幕引きしそうな気配だし。


スーパーファミコンカタログの新しいのが来てたがサウンドノベルツクールの
紹介が酷すぎた。


ゲーム脳とかアホなこと言いだす奴らが出たせいで俗説、倫理指針を改定
することになったとか。いいことだ。実際の所風評被害が洒落にならんので
これからはしっかりしてもらいたい。