爪が唸るぞ目には目を

ヤングガンガン次号にスペシャルドラマCD付くそうなんですが咲と和(のどか)が
天体戦士サンレッド」「WORKING!!」「はなまる幼稚園」のキャラクターと競演
とか聞いて吹いた。割とやけくそぎみにも感じるな・・・
単行本の売り上げ見てるとヤングガンガンは結構粒ぞろいなんだな・・・


リリカルなのはA’sポータブル買う気だったけど次の週ドラクエとか出たりするし
パスかなぁ・・・画面とか見てるとPS2とかの方が良くないか?と思うゲームは
結構出てたりするんだけどどうもソニーがPS2でゲームを出させてくれないらしい。
結果PSP版にPS2版をゲーム特典につけるギャルゲーが出たり他に逃げられたりと
わけがわからんね。スペック的にはWiiでも良さそうなものだけど任天堂
ファンとは客層違うしな。


PS3に地デジ録画機能!!と聞いたけど地デジHDDレコーダー機能が付けば
結構評価上がるよなぁ。でも聞いた話の通りだとHDレコーダーの容量が限定販売
250Gでも物足りないような気もするなー。120GBならなおさら。