ここの所後悔が多い

Gardenの瑠璃シナリオが公開されました。しかしここまで難産に
なるとはスタッフも含めてほとんど思ってなかったんじゃ・・・


なのはの初日はやっぱカオスだな・・・グッズはいいけどパンフレットぐらいは
欲しいな・・・長野県もどっかでやってくれないものか。



発売日リストに明貴美加ART WORKS MS少女イラスト集が出ててwktk
中。ガンダムエースとか買い続けるにはちと微妙だったので
まとめてくれてありがたい。以前ドリマガでやってたバーチャロンとかも
どっかでまとめてくれないかなぁ。


ベン・トー5巻購入。佐藤の初恋の人登場でそれに振り回されるとは
聞いていたけどそのキャラは話の終盤までむかつきが勝って何とも
言えない感じが。話の終盤で行動の動機とかがわかるがあまりにも攻撃的
すぎるし。先輩にあそこまで言うのはなぁ。ちょっと許容範囲超えかけた。
まぁ最終的にはいい話になってるけれど。というか主人公がなんで
好きになったかとそのことについて想い独白がなんとも。
大谷と牧みたいな関係は好き。というか大谷勝ち組すぎる。牧さんは
可愛すぎる。大谷が取った行動には脱帽した。同じことができるか?
って言われたらできる自信ないわー。
一巻から話に出ていた真のダンドーと猟犬群がついに登場。戦闘力が半端ないが
大猪はそれ以上にやばかったというオチが・・・最終戦での決着も良かった。
しかしいい加減顎鬚、坊主頭、茶髪巨乳は絵が見てみたい気が。見落としてない
とは思うが・・・そういや名前もわからんし。
相変わらずのゲームネタも健在。この作者のセガ愛は異常。前の巻のセガガガ
くだりには感動すらしたものだが今巻ではせがた三四郎とかのネタが。注釈が
面白いのもいいところ。
あとがきを見て思うのはそんなに書いてるの削るぐらいなら分冊して前後篇一緒
に発売!とかいうのやってけばいいのに・・・と思わざるを得ない。
削りやすそうなゲームネタがどれだけ削られたか心が痛みます。
巻が進むごとに厚みが増してるけど今回は流石に厚いな!て初見で思った。