こんとんじょのいこー

鳩山がアグネスから要請受けて規制に動きだすとか。かなりやばそうな
感じが・・・


三国志の英雄たちの墓を求めて中国大陸を東奔西走した三国志
という本があるんだけどノリが凄すぎる。姜維の紹介がキン肉マンとか
と同じで敵の時は凄く強いけど仲間にまったら大した働きをしない
キャラとか紹介されてて吹いた。


ToLoveる17巻、めだかBOX3巻、ぬらりひょんの孫9巻と
長門有希ちゃんの消失、俺たちに翼は無いベルスース2巻、
狼と香辛料14巻購入。
そして今更存在に気が付いたスペランカーアンソロジーが気になって
仕方がない。知り合いの中で評判のいい秋★枝さんも描いてるぜ!
表紙は田丸浩史さんだ!


ピザを頼んだらPSPo2の箱で来た。今はなのはだろうが!


ドラクエ6。ラスボス手前で止め。今回は隠しボス倒すまではやるつもり。


花と乙女に祝福をロイヤルブーケ終了。何というか駄目なファンディスクの
見本のようなゲームだな・・・絵は相変わらず好きだけどシナリオが色んな
意味でなぁ・・・個人的に好きなキャラはシナリオねぇし!


聖痕のクェイサー』無修正版が酷い件。もう放送していいとかそうでないとか
もうどうでもいいレベルだな・・・


FFがどっかで特価1980円で売ってたとか。流石に安いな・・・