世界が逆に回転する

AOUショーでQMAでこれらがリストラ(?)されるのが濃厚とのこと。
カイル、ラスク、サンダース、タイガ、ルキア、クララ、マラリヤヤンヤン
うーむ・・・


5月22日から2週おきにライダー映画やるとか。
ゼロノス、NEW電王、ディエンドがメインみたいな記事だったけど
微妙なところですね。流石にDVDでいい気がするな・・・


結局今期見れるアニメで視聴続けているのデュラララ!!だけになったな・・・
ヂュラハンなのに可愛いセルティとか静雄とかドタチンが今の所良い感じ。
杏里はWiKi調べて吹いた覚えが。原作読んでみようかな・・・


超電磁砲
土御門妹に吹いた。初春テンションたけー。固法先輩落札しすぎ。
くだけている時も良いな。
記憶喪失の上条さんと会わせるのはちょっと良くなかった気が。
話聞いてるとLV5の精神操作使いはもう一つの寮の方か?
次回辺りからはオリジナルの事件になるみたいな感じ。


AXLで毎度おなじみの嘘粗筋更新開始。今日のネタはわからん!


けいおん!!信越放送でも見れるそうで。これは普通に嬉しい。
ttp://www.tbs.co.jp/anime/k-on/news/news1001-03.html#news32
深夜番組では破格の多さじゃないか?


なのはが長野ロキシーで4月17日とか。Fateがいつから開始
するかわからないけど出来れば一緒に見てきたいところ。
シネマライツとかでやってくれればなぁ・・・