天を揺るがす姿威風堂々

ワンピース。黒ひげ海賊団+LV6囚人の登場に驚愕し次回休載にへこんだ。
確かに展開的にはこういう流れになるか・・・
しかし赤犬ここで死んでくれないものか。後々やばいだろ・・・
LV6の囚人は酒飲んでるのがバスコ・ショットで女がカタリーナ・デボン
でっかいのがサンファン・ウルフとすると残りの凶悪そうな爺さんっぽいの
は何者だろう?囚人服じゃないけど。


化物語最新話がマスターアップ寸前だとか。正直なところ他の同時進行の
アニメに迷惑掛けてまでやるのはどうかと思わないでもないな・・・
まぁ楽しみではありますが。


何か最近インデックスホールディングが状態悪いせいかマッドハウスが危ういとか。
しかしそんな状態でアトラス買収とかしてるなよ・・・


話題になっていたけど見たことなかったミクトラみて吹いた。
ttp://www.nicovideo.jp/watch/sm9689271
ウルトラ怪獣でもってけセーラー服とかお茶吹くレベル。