稲妻海を貫く時

Vista使ってて駄目だなと思ってた所調べてみたら全部特徴なのな。
そろそろ7に変えてもいいかもしれないなー。


トルネは興味があったんだけど売ってないや・・・


円谷プロがパチンコ会社の傘下になったと聞いてもう・・ね。
何とも言えない気分になるなぁ。
まぁ前の会社が赤字続きだったからそれよりはましと言えるのか?


らき☆すたのスピンアウトとかいって変なのやるらしいがもうどうでもよさが
凄まじすぎる。伊藤はもうどうにかしたほうがいいんじゃね?


ようやく6割ぐらい荷物送りが終わる。本棚は一応運び終わったので残りの本と
ゲーム、DVDと日用品か。めんどい。これが終わらないとゲームに
いまいち時間が割けないから早く終わらせたい。


クロスデイズがやばいことになってるそうな。これは荒れる。間違いない!
誠もホモになるとか本当に何がやりたいのか。
なんか微妙に情報が錯綜してるのでちょい修正。